えあ × らてーる



  やっと!!!!

車がきました。 この前エンジンぼーnなって車がなくなって
困っていたえあです。どうもみなさんこんにちわ。

続きを読む »


  夏の日

気持ちいい日です。本当に、本当に今日は。

あぁ・・・夏空だな。風も心地よい。
こういう日の午前中って凄く色んな気持ちが交錯します。

続きを読む »

  イッツ ・ ア ・ ワンダフルワールド 

人間は睡眠なしでは生きられないんだああああ

と、いうことに今日改めて気づきました。いや、再確認しました えあです。
いやはや、本日はハードスケジュールというかやることが多すぎでした。

楽しかったんだけどね!

続きを読む »

  最近思うこと × 時間

本格的に暑くなってきましたね。
窓を開けっ放しにして寝ていつか襲われないかと(ノノ)心配しているえあです。
どうもみなさんごきげんよう。


最近時間の使い方について考えることが多くなりました。
皆さんはどうお考えですか?


続きを読む »

  湯楽(ゆら)の里

ゆらさん捕獲しました(n‘∀‘)η

日記のタイトルはとりあえず「ゆら」でググッたら
一番上に出てきたので特に意味はないです。

葉月ゆら
ゆらゆら帝国

などもトップリザルトになってました・・・・
って、かな~り脱線しましたが


続きを読む »

 | HOME |  »

